news

お知らせ

2020年5月24日(日)

  • ブログ

Web新卒説明会を開催しました!

みなさん、こんにちは。MATSUIGROUP採用担当の岩崎です。


5月24日(日)に第1回目の新卒WEB説明会を開催しました!

当初はオフィスでの開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染予防のため、
Webでの開催に変更させていただきました。今日が第1日目。

オフィスでの説明会を楽しみにしてくださった方、変更になり申し訳ございません。

 

今回はWeb会社説明会の様子をご紹介したいと思います。


人事担当広瀬による会社紹介

松井産業の強みや他社との違い、事業内容のご説明したり、

100年続く会社の歴史や秘訣をお伝えしました。

 

Webだと会社の雰囲気がつかみにくく、聞きづらかったと思いますが、
参加してくださったみなさん最後まで聞いていただきありがとうございました!!

 

次回開催の説明会は、6月7日(日)を予定しております!!
感染対策をとりながら本社にて会社説明会を行います!!

*人数制限を設けています。現在多数お申し込みがあるため、もうすぐ満席になります。(また、緊急事態宣言などの延長等で日程変更になる可能性があります。)

 

ですので、別日程も追加させていただきました。

・ 2020/06/21(日) 13:30~16:00
・ 2020/07/05(日) 13:30~16:00

での説明会を予定しております。

ご都合がよい方は、エントリーホーム、マイナビ、リクナビから説明会のご希望をお願い致します!

 

お知らせ一覧