Project Story

プロジェクトストーリー

Project 01

発展段階のこの地域を、
活性化させるプロジェクトリーダー!

松井グループと地域の成長

現在の松井グループの事業領域は、注文住宅・リフォーム・不動産販売・土地活用・賃貸仲介管理・飲食・介護事業です。
様々な事業がありますが、会社の方向性は常に『地域の暮らしを豊かにする』この思いです。
さらに、地域に貢献できる方法はないだろうか。日々そう考えております。
そんな時に、100年間の地域との付き合いの中で、私たちにしかできないことがあるのではないかと、立ち上がったプロジェクトです。

松井 TO 地域&従業員の成長幸福
  • プロジェクト

    100年の歴史が生んできた幅広い地域貢献の中で、松井グループにしかできない、貢献方法があります。
    それを、実現できれば地域に関わる全ての人たちをより良い暮らしに近づけることができる。その想いで、走ってきました。

  • プロジェクト
松井グループが地域を繋ぐ、
重要なピースに!

100年という歴史は、地域の皆様との信頼関係も欠かすことが出来ないポイントでした。
私たちにできること、地主さんとの繋がりは地域一番。
行政と、この部分をつないで、あとは誘致する優良企業へ話をつないで行きます。
地域貢献の100年の歴史が生んだ、プロジェクトです。

  • PJメンバーの浅見さん
  • 『何が必要かを考える』

    ・人が集まるような
    ・人が住みたくなるような
    ・人が働きたくなるような
    こんなエリアにしたい。
    このエリアの人気が高まれば自ずと、地域は活性化する!
    そのためには、日本を牽引する集客力のある優良企業を誘致して、住む人、訪れる人、働く人、全員が喜ぶエリアになると思い、プロジェクトを引っ張って来ました。

地域密着で、
事業と信頼高を積み重ねてきた
松井グループだからこそできる、
まさに松井グループの100年を表す
プロジェクトだったといえます。

  • 忘れらない瞬間

    「地域の皆様のために」。
    苦難もたくさんあり、簡単なプロジェクトではありませんでしたが、誘致が形になった場所で溢れる活気と笑顔が、地域貢献の何よりの、『証拠』だと思います。
    そんな瞬間が、今でも嬉しいです。

PJスタートから12年
誘致数は100社以上に発展

あれから、さらに様々な誘致に成功しています。
今後も、時代の変化に合わせてどんどん必要な事業を誘致していけるように
信頼高を積み重ねてまいります。

  • ネッツトヨタ
  • ジョナサン
  • ヤマダ電機
誘致数は100社以上に発展

松井グループでプロジェクトを
自分も起こしてみたい!!

そんな仲間を募集しています!
エントリーはこちら

Project Story

松井グループで、地域の暮らしを豊かにした
プロジェクトを紹介します。